08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

クンニの極意・・⁉︎ 

クンニに関しても、
『上手ね』って言われる時もあれば、『下手ね、もういい』て言われることもある。

基本的には、セックスの上手い男は、クンニも、多くの女性から『上手ね』って言われる事が多い。
セックスも、クンニも相性なんで、好き嫌いはある。
ただ、それでも、基本を押さえているかどうかで、ベースは大きく変わる。

じゃあ、クンニで最も押さえておくべき点とは・・・
きっと、男性の皆さんは、『僕はこう思う』、『俺のポリシーはこうだ』と考えを持っておられる筈、それを前提に僕の考えを書きます。
クンニもセックスも相手がいて成立する行為、
一番大切にすべきなのは、『相手の反応をしっかり見る』という事だと思う。
勿論、特に、クンニに関して、『痛い』という状況は絶対に避けないといけませんが、相手の女性が何歳であれ、どんな体位であれ、初めてであれ、慣れている女性であれ、自分の刺激を、どう受け取り、どう反応したかを、素直に見る姿勢、その反応に合わせて刺激を変化させる刺激のバリエーションが最も大切だと思う。

初めての相手や、クンニを始めた直後は、ほんとに神経を集中させて、相手の女性の顔の変化、身体の反応には気を配っている。時には、意地悪な刺激も混ぜたりするけど、これは、ある程度分かった相手でないと難しい。

まあ、上に書いた点は、テクニックという類のものではないですが、
大切な点だと思っている。言うなれば、僕のクンニの極意と言えばイイかも知れない。

まあ、ここは、男、其々のポリシーがあるって事で、
ノークレームで、お願いします。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: 大人の恋愛 - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  極意  テクニック 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 微かな刺激・・・  |  オリビアの思い出・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ